1月前半 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

5日のwelcome backニコニコルンルン


おかやん引き連れてアコースティック形式でライブでしたマイク


めちゃくちゃ緊張したよ節分



2023年は月一アコースティック目標でマイク


セトリ

1.紅蓮華(LiSA)

2.Snow dust(石戸なつみ)

3.冬の光(清水舞美)

4.precious memories(globe)


珍しいオリ曲が一曲ってねこクッキー!!


ホント慣れない曲で緊張すごかったハートブレイク


ミスが悔しいからまたどこかでやろう音符


なーこの曲はおかやんが作った曲ルンルン引退してしまったけど本人に歌唱許可もらって歌ってるルンルンルンルン

アコースティックの緊張たまらないねっておかやんと話してるルンルンこれ定期的にやらないとキラキラキラキラ


アコースティック後のお酒の美味さといったら格別拍手拍手拍手





ウケるのが、おかやんは楽曲の指定だけでなく衣装の指定もあること🤣

アコースティックでミニスカ笑い


ミニスカかショーパンかヘソだし←衣装指定



次回おかやんサポートはこのライブ

【Step the Sun】 ※有観客 / 配信無

■ 日時: 2023/2/16(木) op18:30  st19:00 (予定)

■ 会場:池袋mono

■ チケット:予約¥3,000 当日¥3,500

■ 出演:ドリルパープル / SHINON / 清水舞美 / なの小夕子 / 大塚郁実 / 琴羽しらす / 姫野香織 / 神木まりな / 立花なこ etc

楽器持ち込み / バンド形態OK





でも今月はめいびーさんとのアコースティックもあるので楽しみルンルンこっちはオリジナルのみで新曲もやるよルンルン






そんな2023年オケもアコースティックも頑張ろうルンルン


6日は初詣門松絵馬今年も絵仁ちゃんと神社

毎年恒例行事となった神社


神様仏様〜お願い


大体願い事は変わらないけど、


インフルも流行ってるみたいなので今年も健康に気をつけながら頑張りましょう真顔








お家Photoカメラ

今年から毎日日焼け止めを塗るって決めたよ太陽


日焼け止めとか肌に悪そうって思ってたけど、塗らない方が肌に悪いってなってスキンケアの一つなんだって太陽太陽太陽太陽太陽


三日坊主の私ですがなんとか塗ってます太陽


でも新しいパソコンを覚えるって決めたのにまだ電源入れてないねこクッキー動画ソフトも新しくしなきゃなのになぁ〜タラー



細かなやらなきゃいけない事が溜まって何からやればいいのかわからない今現在キョロキョロ気づき





週末の浜松遠征で泊まりなので点滴の時間を少しずつ早めてます予防接種

点滴やお薬の準備すると隠れますガーン


これが無駄な抵抗ってヤツですびっくり



点滴やお薬の時間の前はこんな感じニコうずまきリラックスモードなのにうずまき




週末の浜松遠征新幹線久々だからゆっくりしたいけど、ポン太の事もあるので弾丸遠征となってますタラー




亜桜ゆぅき主催ライブ「じょしどるっ!」Vol.59 -10thAnniversaryアリガトッ!-

2021113

Open 18:00 Start 18:30

予約あり 2500+drink

場所 浜松窓枠


TiGET予約にご協力ください

予約こちら


コラボ18:30←これ聞いて欲しい!!

出番20:15←コロナウィルスの濃厚接触で1組キャンセルが出たため20分早くなりました!!



そんな感じですニコ拍手



今日ポン太が3回も起こしてきたけど、3回目で諦めて隣に寝てきたニコ



今日は起きれなかったzzzzzz




人を起こしておいて…



金曜日の浜松遠征と日曜日の東新宿cat's holeが今週の予定です笑い週末ツイキャスは空いてる時にやります炎



またねー炎炎炎炎



mami.