にゃんにゃんにゃん | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

2022年2月22日と言うことでねこクッキー飛び出すハート


にゃんblogニコラブニコラブキューン




よくポン太の事聞かれるので現場をお伝えするよびっくりマーク


通院しても数値が良くなって、更に悪化してたので、

お家で点滴始めました予防接種



入院してた時に刈った腰の毛が生えてきたと思った所ですが、


私がこれから点滴をブッ刺さないといけないので


針、太い不安ガーン


皮下点滴する場所を目安に刈ってもらいましたねこクッキー

またハゲにゃんびっくり



1人で点滴は無理じゃないかと言われてましたが、めちゃくちゃ大人しくしてくれてますうずまきグッ



病院より嫌がらなくてこっちのほうが良かったかも爆笑



朝晩のお薬の時間の方が嫌がって大変ムキームキームキー



これで1ヶ月様子見ニコ!!



良くなってるといいのだけどタラー



本人でなく本猫猫的にはめちゃくちゃ元気笑い



点滴した日は元気に走り回ってますあしあとあしあとあしあと笑い





嫌なことして、もっと嫌われる覚悟だったけど甘えん坊になってます猫飛び出すハート



これで安定すればもう少し自由に出来そうな気がする指差し





頑張れにゃんニコ!!




頑張ろうにゃんニコ!!



また爆笑笑い



mami.