LIVEとか色々 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

やっとblogを書くのだあんぐり


日曜日の新宿motionから指差し


ヤギヌマメイちゃん主催ぬぬぬフェスやぎ座での写真スマホ

ヤギヌマメイちゃんやぎ座

いっぱい主催していてすごいなぁ宇宙人くん!!その体力を分けてほしいんだけど!!めっちゃパワフル気づき


やぎぬーと江織が一緒になるとふざけたくなるんだけど笑笑ううさぎ

歌は真面目に歌いますマイク



瀬戸ちゃんピンクハート

ポンコツっぷりが面白い晴れ

ユニットもやっててダンスも出来て可愛いよぉラブラブバカだけどラブラブ


おかち星に被る瀬戸ちゃん手

こないだ私が休んだせいで会えなかったから会いたかったの〜、出番が被りまくっていて帰り写真撮れただけだアセアセ


江織とやぎぬー揃うとマウント取ってしまう性格の悪さよ指差し


セトリ

1.未来空 2.波紋 3.秘密基地 4.Anon


私の中では意外なセトリ!!




2月22日はまおまお主催パーリナイ星

にゃんにゃんにゃん爆笑ニコグラサン

まおまおスター主催お疲れ様スターいつも呼んでもらえて嬉しいし、多分今私が一番共演してる感ニコニコキューンにっこり

安定のパーリナイ定期的にして欲しい指差し



にゃんにゃんにゃんなのにセーターウサギだった魂が抜ける

ガチミス驚き


まぁでも、

パンダいたしいいかパンダ笑い




アンリミの柳はるちゃんラブラブ

モデルにピッタリの体型とお顔目がハート

だけでなく真面目な頑張り屋さんキューンそりゃあまおまおもはるちゃんに力を注ぐわ笑ううさぎ

まおまおがプロデューサーで良かったよ晴れ



あずみんニコニコスターやっと会えたねラブラブあずみんの久々のFly high聴いたらうるっときた悲しい

すごい数年前を思い出して悲しい

どんどん可愛くなってる猫



今度は江織がマウント取ってきた笑いパンダ気づき


写真だとめちゃくちゃ巨乳キョロキョロびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


実際ほら笑いって言ってきて何の事かわからなかったけど笑手笑

気づいた時にめちゃくちゃ笑ったニコニコ笑


そんな楽しいパーリナイとwelcome backが揃ったから出番後は



こーなって白ワイン白ワイン白ワイン


こーなったピザピザピザ

美味いキラキラ

何これ、幸せ過ぎるハート


あ、セトリセトリ!!

1.俯瞰 2.カラス 3.盾 4.メッセージ

でした!!今回も普段考えない流れのチョイスかも音符

2日間ホームっぽいから冒険してみたルンルン


週頭に


撮影とLIVEと撮影会が連なって昨日は疲れがドッと出て

しまったネガティブガーン

でも先週ずっと休んでたから働かねばあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




いっぱい寝てスッキリキラキラキラキラキラキラキラキラ






それと、昨日は猫も具合悪くなってて病院へ行きましたタラー

今朝は元に戻ってました爆笑気づき良かった爆笑笑い

お家で仲良くゆっくりねこクッキー義理チョコ




そんな感じで1週間ってすぐ終わるアセアセ



土曜日はお家からツイキャス配信します爆笑なんと三脚を買ったので使ってみる口笛

日曜日は巣鴨の獅子王でLIVEだよん炎


そんな感じでまたー爆笑ハートハート


mami.