お久しぶり★ | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

枕が大好きな猫ラブ


枕カバーの洗濯毎回してるから替えが必要です不安




先週は体調壊してまして悲しい真っ先にコロナを疑いましたが、陰性でしたちょっと不満びっくりマークはてなマーク


吐き気→発熱→関節痛→下痢→発熱→咳→喉の痛み


頭痛、腹痛以外全部来た感じ驚き驚き驚き



陰性だったからスーパーとコンビニで買うものは大体決まってる目


このヨーグルトが好きで1日2個食べた指差し




イベントもキャンセルしてしまい家でNARUTO疾風伝を垂れ流しで過ごしてましたふとん1ふとん3



何度大量の汗で起きたか…ネガティブ


サウナよりもデトックスした魂が抜ける




只今、いい感じに痩せて肌艶も良くて絶好調飛び出すハート








そんな病み上がり一発目のLIVEは久々のAdm飛び出すハート


弾き語りアコースティックイベントでしたが、私は体調的に練習入れなかったからサポートは4月の3マンに延期してもらい、オケで出たよルンルン




バレンタインバレンタインギックバレンタイン


私の好きな魂溢れるイベントでしたギターマイク


同じ楽器でも全然違うし、色々な色を持ったアーティストの集まりがとても刺激的チョコがけハート



accoさんラブラブAdmで共演率高めキラキラ今回シンセ弾いてて前はギター弾いてるの見たから色々出来てすごいルンルン柔らかな面持ちなのに歌はセクシーな艶っぽい感じ良いキラキラ


izumiさんブルーハーツシュガスパのGt.だったのかぁ星バンド解散してから弾き語りもしていて、洋楽っぽい雰囲気がとても私の好みでしたラブラブ



AYASENさんギター

8年ぶりだそうですキラキラお互い覚えてて感動悲しいシンガーソングライダー手バイク乗りです乙女のトキメキエレキで歌ってかっこいいし菜々緒似の顔が完璧過ぎて目がハートキューン


魁さん星天体3349のVo.弾き語りが素直なのがとても心に入ってくるルンルン絶叫する60度の人って知ってあんぐりびっくりマークこんな形で会えるなんて思わなかったよ飛び出すハート


なんかこの緊張感のある生っぽい感じはAdmならではなんだろうなぁキラキラ


最近出てるLIVEとは違うテイストですがAdmイベントはいつも音楽の楽しさをより感じられる飛び出すハート

お酒のみながらみんなのステージ見るの好き生ビール




バレンタインだからチョコ作ったハートのバルーン実はお菓子作りが苦手な私カップケーキ分量をはかる料理しないの〜


でもチョコなら出来るハートのプレゼント

明治のチョコだから美味しいはずねこクッキー


お腹壊しませんように手




出演するかキャンセルするかの瀬戸際だったからホント出れて良かったマイクキラキラ

朝からずっと歌って声を取り戻せたうさぎクッキー

喉は強いのに腹から声出す筋力弱くて

戦ってた炎炎炎炎自分と炎炎炎炎




良かった良かった指差しびっくりマーク




また体力を戻していこう筋肉ダンベル晴れ



復活したら食欲がめちゃくちゃある豚豚豚


味覚はちゃんとあるルンルン

トマトラーメンがもっと美味しく作れるようになりたいびっくりマークこれは理想の味出なかったちょっと不満ガーン


今月LIVEは後3本頑張ろうタコ




mami.