2018/10/21 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

昨日はGOODMANのライブでしたニコ音符


10月はハロウィンやってます🎃
アリスうさぎクッキー



セトリ
1.メッセージ
2.カラス
3.Anon


応援も物販もありがとうございましたおばけハロウィンおばけ

アリス意外と好評だったカメラ


もうコスプレ着る機会ないからいっぱい処分したりあげたりしてる星



昔は撮影会いっぱいあったからコスプレいっぱい!でももうほとんどやらないのでもやもや



だから今年はハロウィンでコスプレいっぱいやろうと決めてるニコ

去年や一昨年はほとんどやらなかったからねニコニコ


でも選曲悩むねガーン

バラードも歌えるコスプレ無いかな〜口笛


鵜澤明日香パイセンルンルンいつも優しい〜いつも私を褒めてくれるし、久々に共演出来て嬉しいラブラブ

亜桜ゆぅきさん、静岡から来てましたラブラブロックな歌歌ってました♪静岡の主催出るーラブラブ

愛野可奈ちゃんハートかなかなは共演率高め音符ステージや楽曲は違うけど活動の向上心が似てるかも音符
藤岡まりもちゃんラブラブまりもちゃんとはいつもワンマンが近くなるから来年の予定をそろそろ立てないとー!
亀山遙ちゃんグリーンハートワンマンぶりー物販が隣だったからなんか最後撮影会みたいになってた🐢ラブラブ
かなかなと亀ちゃんとまりもちゃんとご飯食べて帰りました音符
お魚うお座食べたうお座


久々に人とご飯食べたーニコキラキラ
みんな忙しいからなかなかご飯出来ないのーチューアセアセ


みんなで食べるご飯美味しかったピンクハート


私は自炊するから外でご飯食べるの少ないし人とご飯食べる事ほとんど無いさみしー人間だチュー






作り過ぎちゃう時もあれば
ちょー質素な時もあれば
つまみばかりの日もあるねーチュー


でもその時安いものしか買わないびっくりアセアセ



だから今、冷蔵庫にレタス丸々2個ある宇宙人くん

安いから買ったら前も安いから買ってたみたいタラーレタス生活始めますタラー


明日もライブラブラブ

10月22日(月)初台DOORS

Recreation Links & 初台Doors共催

「Girl's GATE Vol.62」

OPEN 18:00/START 18:30

前売 3000円/当日 3500円(D別)

出演/鈴音ひとみ/星乃ちろる/双葉ゆん/清水舞美/saya&ことえ/Nao+/ゆかしぃ/愛野可奈/小早川ゆり/ばーすと/Seven Seas/ぺてぃーず

出番20:05~予約受付中!


遅めなので来てもらえたら嬉しいですラブラブ




10月残りは1日おきにライブありますおばけハロウィンおばけ


歯の手術で休んでたからツケが宇宙人くん

いっぱい働かなきゃアセアセ








またーピンクハート


mami.


重要ライブ注意

☆4thシングルレコ発☆

2018年12月6日(木)

清水舞美レコ発主催LIVE

「スピログラフ」

場所/初台DOORS

時間/open18:00~start18:45(予定)

料金/予約・当日¥3000(ドリンク代別)

出演/清水舞美/愛野可奈/春日理緒/石戸なつみ/嵯峨野礼子/明根凛/小牧蒼/他