2018/10/23 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

ぐったりな朝でしたガーン

ライブの次の日起きれないーガーンガーンガーン




昨日はジム行ってリハーサルしてLIVEでしたー口笛
ジムリハライブって流れ一番体力使う宇宙人くん


もっと体力つけないと恐竜くん


初台DOORSありがとうラブラブラブ

熱かったねキラキラ

セトリ
1.礎
2.花の魁、花の殿
3.稜線


昨日のハロウィンはポリスでしたパトカー


やたら帽子がデカくておばけくん

網タイツバイキンくん


楽屋写メラブラブ
Nao+さんラブラブ
ゆりりんラブラブ
ちろるちゃんラブラブ
ぺてぃーずラブラブ
かなかなラブラブ
怪しいハート




楽屋バタバタ!
showroomでひとにゃんの応援してたからさキラキラ
みんなで投票してひとにゃん4番で圧勝の一位だったけどー!選ばれなかったの残念アセアセなんかなんか…もやもや


でも楽屋の団結力すごかったキラキラ
ユニットの中ソロで頑張ってて感動えーん



頑張ってるえーん
みんな頑張ってるえーん
私も頑張ろうえーん


最近は地下アイドル系のニュース色々やってるからねー
ブラック企業だとか色々言われるけど、もー音楽は仕方ないキョロキョロ!事務所からお金もらえないのは仕方ない(曲とかCDとかオリジナル衣装とかワンマンとか生演奏とかやってる方ね)

1人でやってると何にいくらかかるか大体わかるからねタラー

シンガーさんがクラウドファンディングするのもわかる!


大変だータラー大変だータラー


私はチェキがクラウドファンディングみたいなものだからねお札
記念にどーぞキラキラ



はい、、、

残りはボイパと28日のDOORSがハロウィンコスプレ🎃やってる感じですねおばけ

気持ち的にもうハロウィン終わった感ハロウィンハロウィンハロウィン






明日はアコースティックライブギターマイクギター
気合い入れていくぞー!!!!!!!!


生演奏!!


緊張感!!


1024日(水)池袋mono

『池袋の夜に歌唄い集う Vol.1

OPEN 18:00/START 18:30

前売 2500/当日 3000円(D別)

出演/清水舞美/大瀧佳奈/小早川ゆり/小泉りあ/Mello(from Goofy Amanda)/ベビーモンチッチ/H&S/ゆいのら

18:55~19:15予約受付中!




間に合う方は待ってますチュー

一度は聞いてほしいーアコースティックグッ



mami.

☆4thシングルレコ発☆

2018年12月6日(木)

清水舞美レコ発主催LIVE

「スピログラフ」

場所/初台DOORS

時間/open18:00~start18:45(予定)

料金/予約・当日¥3000(ドリンク代別)

出演/清水舞美/愛野可奈/春日理緒/石戸なつみ/嵯峨野礼子/明根凛/小牧蒼/他


前売りチケット販売中炎