2018/10/18 | 清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(しみずまみ)シンガーペインター

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で自分を表現するために生きてます。
自分の心の片隅にしまわれた記憶を引き出した作品作ってます♪

昨日は苦手な早起きびっくりアセアセしましたzzzzzz

ジム行ってボイトレルーム行ってスタジオ行って炎


レコーディングしてきましたぁぁぁあ炎炎炎



3曲ガッツリくちびる

最後はエナジードリンク栄養ドリンクを飲んで裸足で恐竜くん



集中力年々無くなるね宇宙人くんもやもや


無事に3曲録れましたルンルンルンルンルンルンルンルン


ボイトレの先生とあんでぃさんキラキラ




ここから盗撮カメラ



エナジードリンク飲んでなんとか乗り切った笑い泣き


やっぱり体力使ったのか、帰宅後は寝落ちガーンzzz



さらに今日は反動でぐったりしてましたショボーン休みで良かったショボーンアセアセ


今日はね、疲れを取る為に沢山寝て酢の物や根菜類メインのご飯にしてお風呂ゆっくり入ったよー

そんな1日…


年々疲れが酷くて、歳を感じる…


そう!やっぱり酢の物ね!宇宙人くん

食べれなくはないけど、一番作らない系統宇宙人くん




都こんぶとか酢ダコは好きだけど、自ら食べない酢の物タコ



なので最初はポン酢から始めたよー!ステーキや餃子はポン酢合うしルンルンポン酢の消費量半端ない!!


その後はきゅうりとわかめの酢の物…
頑張って酢の物食べる!


でもやっぱりお酢は身体に良いと感じるキラキラ


肌が綺麗だと褒められるキラキラ
お酢のおかげだと勝手に思ってるグッキラキラ


化粧品とか何使ってるか聞かれるけど、、プチプラですアセアセイソフラボンとCANMAKEで私の顔は出来てますアセアセお金かかってない鏡



私が美容に力入れてるの韓流パックくらいルンルン
いつも女の子の誕生日プレゼントにしてるルンルンがおすすめしてるやつラブラブ
毎月第4金曜日のイベントで大久保に行くのでそこで仕入れてるのパックパックパック



ハングル文字で読めないから翻訳アプリ使ってるの音符
順番とかあるんだよ!
洗い流すタイプもあるしパックパックパック


¥200〜¥500の使ってるそれより安いのはあまり効果ないかもー


美魔女目指して頑張ります←え?





話が逸れました手

レコ発に向けて色々と進んでおります乙女のトキメキ



☆4thシングルレコ発☆

2018年12月6日(木)

清水舞美レコ発主催LIVE

「スピログラフ」

場所/初台DOORS

時間/open18:00~start18:45(予定)

料金/予約・当日¥3000(ドリンク代別)

出演/清水舞美/愛野可奈/春日理緒/石戸なつみ/嵯峨野礼子/明根凛/小牧蒼/他



増えても後2人かな…バラード女子探してる乙女のトキメキ



出来ればバラードしか私は歌わないんだ私は!みたいな人探してるけど、なかなか対バンしないから難しいな恐竜くん

さらにSNSはあくまで告知メインでファンの人とはあまり絡まないタイプの人とかいたらもー最高キラキラキラキラキラキラ私の好み中の好みピンクハートハートピンクハート大好物ハートピンクハートハート

音楽バカなタイプとかもすごい好きチューハート


ロック系女子は周りに沢山いるんだけどねーグラサンハート


探そ虫めがね


12月6日何卒お願い空けといてほしいお願い

冬なんてあっと言う間だろうなぁアセアセ




またぁニコ



mami.