2ヶ月ぶりです。 | 気ままに3兄弟子育て

気ままに3兄弟子育て

ブログを数年振りに再開しました~!
色んな機能変わっててあたふた
アラフォーで三人息子の子育てしてます。2024年から日本スピッツとの暮らしが始まりました~


こんにちはニコニコ


2ヶ月ぶりです凝視




2ヶ月前はあんなにも丸くて可愛かったのに…


気付いたら猿顔なってました真顔





凛々しくなってきました。

ワクチン接種も無事に終了。
無駄吠えしないいい子ですが、甘咬みと食糞が治りませんネガティブ




そして三男坊は3年ぶりにWISCなどの検査をしてきました。


境界知能、ASD、ADHDの診断でした。



わかってはいるけど、改めて言われるとね…ネガティブ


音読が出来ないのでLDの検査もしていく予定です。


できない事ばかり気にしてしまいますが、三男坊の出来る所を伸ばしてあげたい。


考える事が多いです魂が抜ける