日本スピッツの子犬 | 気ままに3兄弟子育て

気ままに3兄弟子育て

ブログを数年振りに再開しました~!
色んな機能変わっててあたふた
アラフォーで三人息子の子育てしてます。2024年から日本スピッツとの暮らしが始まりました~


こんにちはニコニコ


な、なんと!我が家にワンコがやってきました〜!!犬

日本スピッツです。

純白で毛吹きが良い女の子👧
日本スピッツは白しかいません。


学生の頃は実家にて猫や犬を飼っていましたが、それ以来です。
主体になって飼うのは初めてです。


1年前からずっと検討し、お金を貯めたり、子犬を飼う事についてYouTubeでひたすら勉強メモ

そもそも西日本に日本スピッツのブリーダーさんが少なくて、探すのも一苦労驚き

今回のブリーダーさんはとても話しやすくて気さくな御夫婦で日本スピッツの事や飼い方等を詳しく教えてもらえましたニコニコ




もふもふです飛び出すハート
換毛期は大変らしいですが驚き

2匹初めての対面。

昔は屋外で飼うのが当たり前でしたが、今は屋内。
ワクチンも色々とあって、また育児が始まったみたいです無気力




 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


オルビスユー7日間体験セット