淡路島での釣り | 気ままに3兄弟子育て

気ままに3兄弟子育て

ブログを数年振りに再開しました~!
色んな機能変わっててあたふた
アラフォーで三人息子の子育てしてます。2024年から日本スピッツとの暮らしが始まりました~


こんにちはにっこり



長男坊はここ3年ほど花粉症でお薬を飲んでいましたが、三男坊も今年から花粉症デビュー。
次男坊は何故か大丈夫らしいです。



朝からバスキング中。




昨年の秋に淡路島の温泉宿へ行ってきましたにっこり

釣りが大好きな旦那さんの為にホテル敷地内に釣り場があるお宿です。

アワカンとも言うらしいです。

 

 



夏にはプールでも遊べるみたいですキラキラ

チェックインの前から釣りは出来るので早めに到着。
しかし、雨模様雨

釣り場には専門のスタッフさんがいてくれるので初めての方も安心ですにっこり

釣り竿も貸してくれます魚あたま
エサも貰えますニコニコ

途中から晴れてきて小ぶりなお魚が釣れてきましたうお座

この場所は時間での入れ替え制です。

親子連れで賑わっていました~。



ホテル内ではおなじみの卓球。
有料だったのがちょっと残念真顔

ラリーは続かなかったですが、長男坊と次男坊は飽きることなく打ち合っておりましたにっこり


夜は子供達大好きなビュッフェ形式の夜ご飯。

そして釣った魚は料理してくれますニコニコ

料理の仕方も何種類か選べますスプーンフォーク