再度のコロナ陽性と我が家のアイドル | 気ままに3兄弟子育て

気ままに3兄弟子育て

ブログを数年振りに再開しました~!
色んな機能変わっててあたふた
アラフォーで三人息子の子育てしてます。2024年から日本スピッツとの暮らしが始まりました~

こんにちは魂が抜ける


三男坊が体調崩してすぐにワタシと次男坊が発熱凝視

これは怪しい…


新型コロナ感染でした〜オエー


ちょうど長男坊は2泊で泊まりの学校行事、旦那さんは仕事で泊りだったおかげなのか、感染したのは三男坊、次男坊、ワタシだけでした。



2022年に感染した時よりも症状は軽かった気がしますが、倦怠感と全身の痛みがしんどかったですネガティブネガティブネガティブ



ワクチン接種5回してますが、かかりますね。



自宅療養中、長男坊の中学校は学年閉鎖凝視

なんだか再び冬休みが来たかのようにみんなでお家家



こういう時はしみじみ専業主婦で良かったなと。


子供の体調不良で職場に休みの連絡をするときが一番苦痛でした。


子育て世代が多い職場だったので、そういう面には理解があるとは思いますが、よく体調を崩す息子達。


休みが多いのはやっぱりね…凝視





我が家のフトアゴちゃん♀。
もう1歳3ヶ月なります。

我が家のアイドル。

威嚇することや噛みつくことも無く、とても穏やかな性格です。



時々、身体に空気を貯めて膨らみます。

豆苗といんげんが大好物。





オルビスユー7日間体験セット