2023年 沖縄旅行 その他 | 気ままに3兄弟子育て

気ままに3兄弟子育て

ブログを数年振りに再開しました~!
色んな機能変わっててあたふた
アラフォーで三人息子の子育てしてます。2024年から日本スピッツとの暮らしが始まりました~


こんにちはにっこり
遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いいたします。




年末には旦那さんの実家で2泊してきました。

お義父さんは昨年の夏からグループホームに入所されていたので、年始にみんなで会いに行ってきました。

自宅にいた頃は表情が暗く、孫らも怯えていましたが、入所してからは笑顔で穏やかです。
ここがお義父さんには合っていたのかなと。

お義母さんは一軒家に一人暮らしになってしまいましたが、近所の方やお友達と仲良くしているみたいで一安心。





夏休みに行った沖縄のオリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ


3人分のお布団はここの和室に敷かれていたので、このレイアウトは初日の夕飯まででした。(その後は敷きっぱなし真顔)



三男坊は野菜が大好き。
コーン
枝豆
キュウリ
オクラ
ブロッコリー

特にオクラは大好物で、バイキングで運良くオクラを見つけるとひたすらオクラを食べます。


男たちがプール遊びしている間はラウンジでオヤツ時間音譜

もっとラウンジを活用すれば良かったなぁと後悔。

時間によって飲み物や食べ物も変わるのでいつ行っても新鮮でしたキラキラ



 

 

数年前からハマっているレディグレイ。

アールグレイよりも柑橘系強めですが、好みです。

毎日のように飲んております。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット