はま寿司 牛久中央店「一本穴子」@ 茨城県牛久市中央 | 今日の一日一麺、一日一皿

今日の一日一麺、一日一皿

気ままにやってます。ラーメン、酒、料理、映画、旅、プラモデルなどなど。

好きな事だけダラダラと(笑)
あくまでも個人の感想です。好みが違ったらゴメンナサイ。

一本穴子

 

牛久には、この近辺に回転寿司チェーン店が三店舗隣接してます。『スシロー』、『くら寿司』、そしてこちらの『はま寿司』さん。僅か1キロ圏内に三店舗。そしてこちらの『はま寿司』さんと、『くら寿司』さんは交差点を挟んで向かい合ってます(笑)回転寿司戦争最前線ですね(笑)


こちらの『はま寿司』さんが、三店舗の中では一番後発。新しいお店ですね。


 

久しぶりの回転寿司です。回転寿司と言っても、今は回ってないんですね。


タッチパネルで注文すると、レーンを猛スピードで流れてきます。ちなみに、お茶や、箸、ガリ、ワサビなんかも、テーブルに収納されてます。

 

いろいろありましたからね。何処も大変ですね。


 

この日プロモーションしてた至福の一巻「九州産炙り黒毛和牛握り」です。税込319円。回転寿司にしてはなかなかです。


どう見ても炙ってるようには見えませんね(笑)写真と随分違いますが、まぁこんなもんなのかな?


 

「真イカ」です。これは美味しいですね。生姜が良いアクセントになります。


 

至福の一巻シリーズ「一本穴子」です。税込528円。でもこれはなかなか良いですよ。


ふっくら炊けてて、付属の刻みワサビもポイント高いですね。これは食べる価値があるような気もします(笑)


 

これはなんだか忘れました(笑)


 

「えび天」良いですね。揚げたてなのが高ポイントです。これはお替わりしちゃいました(笑)



あとは他にも幾つか戴きましたが、写真がありませんでした。結論は、高級シリーズはイマイチでしたが、総じて100円ラインは、味も満足度も高いです。


しかし、あれだけニュースで取り上げられたのに、未だに愉快犯が居るっていうのは一体どういう事なんでしょうね?


ましてや、自分でSNSに投稿して自爆してるんだから、どうしようも無いですね(笑)


目立ちたい?バカは痛い目に合わせないとわからないみたいです。どんどん牢屋に入れた方が良いですよ。


外食産業なめちゃダメですよ。何処も頑張ってらっしゃる。お店の企業努力には頭が下がります。