マクドナルド イオンモール土浦店「スイートチリシュリンプバリューセット」@ 土浦市上高津 | 今日の一日一麺、一日一皿

今日の一日一麺、一日一皿

気ままにやってます。ラーメン、酒、料理、映画、旅、プラモデルなどなど。

好きな事だけダラダラと(笑)
あくまでも個人の感想です。好みが違ったらゴメンナサイ。

スイートチリシュリンプバリューセット

 


この日は、マックの新作アジアンバーガーの中から、「スイートチリシュリンプ」のバリューセットをお願いしました。


フィレオフィッシュ好きにはたまらない新商品です。


 

ポップな包み紙がかわいいです。


 

ザクザクした食感のエビカツに、スイートチリソースと、レモンみたいなソースも入ってますね。スライスオニオンとレタスも良い感じです。


エビフィレオの進化版って感じで、なかなか美味しいです。


 

この日はポテトじゃなくてナゲット。ソースはマスタード。あの黒ニンニクのソース美味しかったんだけどなぁ〜。終わっちゃったんですね。残念。


 

マックの中で一番手間のかかるという、新しくなった「新プレミアムローストコーヒー」も相変わらず美味しいですね。


 

まぁ〜しかし、ここのお店の接客は相変わらず酷いですね(笑)ここは、ホントにマクドナルドなんだろうか?まぁ良いけど(笑)


※前回訪問時の投稿はこちらから。