マクドナルド イオンモール土浦店「グラコロセットとダブチ」@ 土浦市上高津 | 今日の一日一麺、一日一皿

今日の一日一麺、一日一皿

気ままにやってます。ラーメン、酒、料理、映画、旅、プラモデルなどなど。

好きな事だけダラダラと(笑)
あくまでも個人の感想です。好みが違ったらゴメンナサイ。

グラコロセットとダブチとフィレオフィッシュ

 

土浦のイオンで2日間仕事した時のオヤツです。フードコートの『マクドナルド』さん。この時期は、コロナ関連は特に何も無かったはずですが、平日の夕方のフードコート、あんまりお客さん居ないです。


 
「グラコロセット」です。確かこの時期流行ってました。女性はグラコロ好きですよね。

 
久しぶりに食べましたが、個人的にはやっぱり肉っ気のあるハンバーガーの方が好きです(笑)

 
翌日はこちら。「ダブルチーズバーガー」のセットです。「フィレオフィッシュ」もつけちゃいました。

 
いわゆる「ダブチ」です。これはザ・ハンバーガーですね。食べ応えも抜群です。普段はあまり食べないんだけど、流行りに乗ってみました。気分はキ○タクですね(笑)

 
個人的に『マクドナルド』と言えば、「フィレオフィッシュ」なんです。フィッシュバーガー系は何処のお店でも注文します。マックのマヨネーズソースが大好きなんです。

 
サイドメニューは「チキンマックナゲット」にしました。最近はポテトは重いので、あんまり食べなくなりました。ソースはマスタードです。美味いですね。


たまに無性に食べたくなる『マクドナルド』さん。疲れてくると食べたくなります。気軽に食べられるし、美味しい。ストレスも吹っ飛びます。楽しく戴きました。