てっぱん屋「ホルモン焼きそばとお好み焼き」@ 中区丸の内 | 今日の一日一麺、一日一皿

今日の一日一麺、一日一皿

気ままにやってます。ラーメン、酒、料理、映画、旅、プラモデルなどなど。

好きな事だけダラダラと(笑)
あくまでも個人の感想です。好みが違ったらゴメンナサイ。

ホルモン焼きそばとお好み焼き

 
仕事終わりに、帰りの新幹線まで、鉄板料理の『てっぱん屋』さんで、飲んでいきます。

 
こちらは鉄板料理をメインで提供してくれる居酒屋さん。奥にはカウンターの席がありますが、ビルの入り口脇にある、ビニールシートで仕切られた半分外扱いのテーブル席に陣取ります。
 
 
 
ホルモン焼きそばです。ここの焼きそばって、ソースの味が最高ですね。目玉焼きも嬉しい限り。黄身とソースが絡んだ焼きそばってめちゃめちゃ美味い。

 
お好み焼きをいただきます。分厚いお好み焼きは、20分かけて焼いてくれるフワフワの一品。

元気の良い店主さんが、丁寧に焼いてくれる鉄板料理は、どれも美味しいです。名古屋でお好み焼きっていうのも良いもんですね。

 
ここって何を頼んでも美味しいですね。丁寧に作ってくれているのが、よくわかります。また来なきゃ!って思うお店です。

関係無いけど、2階のインドカレー屋さんも気になります(笑)