英鮨 御徒町店「青魚の刺し盛り」 @ 御徒町 | 今日の一日一麺、一日一皿

今日の一日一麺、一日一皿

気ままにやってます。ラーメン、酒、料理、映画、旅、プラモデルなどなど。

好きな事だけダラダラと(笑)
あくまでも個人の感想です。好みが違ったらゴメンナサイ。

青魚の刺し盛り

 
久しぶりに御徒町の『英鮨』さんです。この日は、お別れ会&お疲れちゃん会で、ご馳走する羽目になっちゃいました(笑)

 こちらは大衆寿司居酒屋みたいな雰囲気ですが、回転寿司とは違ってちゃんと職人さんが握ってくれます。

 
先ずは青魚の刺し盛りと、サッポロ黒ラベルでスタートしました。

 続いて握りを適当にお願いします。ここでも光り物登場。好きなんですよね〜。
 巻物も外せないですね。山牛蒡好きなんです。これがあれば無限に飲み続けられる(笑)

 穴子巻も好きです。握りでも頼んでる。好きなんです。
ビールから焼酎お湯割と結構飲みましたが、リーズナブルで助かります。なかなか良い店ですよ。