いい日旅立ち 木更津へ | 方向音痴な旅人!!

方向音痴な旅人!!

見知らぬ街でも、地元でも、人生でも
迷子になったり、遠回りしたり
いつでもどこでも、新しい出会いと発見が?

・・・きっとあるはず?
・・・あったらいいなぁ!

朝焼けに染まりつつある東の空。



今日はレースが各地であるようですね。

アクアラインマラソンの人達は東へ。

甲州フルーツマラソンの人達は西へ。

レース参加の皆さん、どうか無理し過ぎないでくださいね。

本日の自分の目標はスバリ

『ENJOY RUNNING!』

志が低いと言われそうですが…。(笑)



アクアラインが遠いというより、木更津が遠いから、ホームタウンを出るのはこの時間!

これが結構寒かったです。

これでも新宿発の臨時特急の切符をゲット出来たからなんですけどね。



事前送付してもらったゼッケンも確認できたし。

あっ、いつもの画像を撮るの忘れました。(笑)

ナンバーは『12387』です!

アクアラインマラソンに参加される皆さん!

黒のasicsノースリーブ、赤のバイザー、オレンジのシューズ、オレンジのカーフタイツと目立つのが俺です。

遠慮しないで声かけてくださいね。



新宿駅を発車する頃には明るくなって、暖かくなってきました。

今日も昨日同様に秋空の快晴になりそうです。

連続だった台風はもう来ないので良かったですけど、レースコンディションとしてはちよっと暑いかも?


【がんばろう!日本 がんばろう!俺】