何分の一 | 方向音痴な旅人!!

方向音痴な旅人!!

見知らぬ街でも、地元でも、人生でも
迷子になったり、遠回りしたり
いつでもどこでも、新しい出会いと発見が?

・・・きっとあるはず?
・・・あったらいいなぁ!

さて日曜日は、アクアラインマラソンです。

ほとんど走り込みも出来ないままで迎える本番当日。

ホントに、コレで大丈夫なのか?

自分でも完走出来るか不安がよぎるレース前の金曜日!

前日受付はどう考えても無理なので、ゼッケンはもう既に届いてます。

でもまだ中身を確認してません。

だから、ナンバーは?

スタートブロックは?

ホントに、コレで大丈夫なのか?

初めて走るアクアラインマラソン。

コース設定も良く分かってません。

ホントに、コレで大丈夫なのか?(笑)

と久々にブログを書きながら、チェックポイントを。


そう言えば今朝は初モノに出会いました。



乗り換えの新宿駅にて。




いつも乗ってる山手線!?



んっ中央線じゃないですよ!

ホームを間違えたかと思いましたけど、山手線です。

東京駅100周年記念のラッピング車輌らしいです。

よく見るとあの赤レンガ色でしたね!

何分の一の山手線で、ちょっとラッキーだったかも?(笑)





【がんばろう!日本 がんばろう!俺】