行くぜ、アクアライン! | 方向音痴な旅人!!

方向音痴な旅人!!

見知らぬ街でも、地元でも、人生でも
迷子になったり、遠回りしたり
いつでもどこでも、新しい出会いと発見が?

・・・きっとあるはず?
・・・あったらいいなぁ!




スタートブロックは、恥ずかしながらBです。

過大申告ですいません!(笑)



トイレ待ちの流れにも乗って無事完了。

さぁ、暑さと海風とトレーニング不足の鈍った身体との闘い開幕だ!(笑)



ちなみにスタート地点の木更津市役所前からはアクアラインはこんなに遠くに見えます。(笑)



久々のこの緊張感、たまんない!(笑)



今日のこの日に走れる事に感謝。

そして、皆さんにもGOOD LUCK!



そして頼んだぞ、Newアイテム!



【がんばろう!日本 がんばろう!俺】