よしもとコレカ開封の儀2 | すじょうのほし

すじょうのほし

昨日あったこと、何も憶えていない。


はぁ……はぁ……


また、NGKで買ってきました……。



今回は、ちゃんと上から開けましたよ!!!


記念撮影が終わったら、早速開けていきましょう。




1袋目。



うおお、大西さんだ。前回は寺内さんばっかり引いてしまって黒帯揃わなくって寂しかったのですが。

ドーナツさんも同じく、前回ピーナツさんしか見てなかったので、コンビで揃ったのが嬉しい。



2袋目。



わー! わー!

ダブルヒガシ38カードだー!

ダンディ杉さんだ!

いい引きです。ありがとう世界。



3袋目。



黒帯またでたニャン!(?)

エースさんの笑顔はどの角度でも素晴らしい。

子安さんダンディすぎる。今回もアツい引きです。



4袋目。



ここにきてピンポイントで、前回のリザルトから永見さんの強風カードが被りました(畠中さんの身体測定も多分被った)


だれか……浜田さんか伊藤さんの身体測定と(コンビ内で)交換してください……。



5袋目です。



あっっっっ!

ヘンダーソン写真館!!!

ネタバレってほどでもないですが、昔バージョンは裏返して「NOW」バージョンで撮ってます。

エルフのアニバーサリーかわいいー!

あと、やっと伊藤さんを自引きしました。



6袋目いきまーす。



隣人ラッシュ!

大東ダンディ!

うひょー!


この勢いのまま7袋目いきます!



ゆにばーすぅううう!

探しているお友達がおられるようなので保留っ!!


今回もちょこちょこ蛙亭を引いてるな?

集めてないので欲しい方おられたら交換してください。



折り返し通過して8袋目。



なになになに?

この1箱もしかしてダブヒ祭り開催されてる?

ドナピアニバーサリーせたらわしてもらいました。

ありがとう。きんさんの火炎魔法(?)もありがとう。



9袋目です。



さや香祭り……だと…?

今回やっと石井さんを引いたのですが、まさかの喜怒哀笑/新山さんカードをまた引いちゃったー。

永見さんといい、そんなことある?

どなたか石井さんの強風か喜怒哀笑カードを持ってませんか?



10袋目!



コンボイ祭りだー!

仁木さんも!仁木さんもいてくれ!!

そして、理音さんの身体測定もいただきました。ありがたいねえ!!!



へい、いよいよ11袋目です。



今度は軟水祭り……だと…?

あれ、さっきアニバーサリーも引いてたな?

あとで交換ボードに乗っけます。

お探しの方おられましたら、同等グレードでの交換お願いします。



ラスト12袋目!



ニコラスさんだ!!!

中谷さんの強風面白すぎるwww


前回から華山のノーマルカードちょーーー被ってるぅ!

誰か交換しましょう!!!