(電波人間)すくしょいろいろ(FREE) | すじょうのほし

すじょうのほし

昨日あったこと、何も憶えていない。

 

 みなさんこんばんは。☆6~8リサイクルでいいもの当てていますか?

 

 

 今回は表題の通り、かわいいこちゃん育成の進捗とか記録とかを延々と載せていく記事です。

 

 

 10月末~月初あたりに岡山旅行(その記事はまた後ほど)してきまして、そこで薄い金色を捕獲してきました。現在は5代目上限の2代目(下図)で出生保留中。いずれいいパートナーさんに出会えますように。

 あわよくば0型8~9代目にして、金策用パーティとか作ってみたいな。

 

 

 比較のために通常の金色と並べてみましたが、かなーり色が違いますね。初期から激レアキャッチで出会ってお世話になっている こだま も薄金の斑点模様です。

 

 

 

 

 出生で手持ちの仲間に似ている子を集めてみたり。

 

 

 

 ブーストゲット仲間の いぶき に似た子。女子口調なのはチーク(?)があるからなのかな?

 

 

 うちの近所で金色の電波人間が出現するスポットが特定できたので、ちまちま捕獲しては0型にして金色の大型を量産中。

 

 

 

 ↑の しんら はイベントキャッチのキンタロウから引き継いだ子ですが……

 

 

 ↑の えみ を次世代で0型にして……

 

 

 ↑悲願(?)のうさぎ0型いただきました! 7代目、あく転身させました。

 うまく8代目まで色や体格が引き継げたらいいのですが……あまり出生待ちの7~8代目がいないので、しばらくはこのままゴールドゲットや「妖精の宝」に連れて行くことになりそう。

 

 

 

 

 ↑お見合い待ち。親ゆずりの美形さん。

 

 

 

 

 

 ↑純金ステルス8代目作戦がようやく一歩前進。ちなみに先代は↓の りんね という子。

 

 

 すごい……1月からずっとこの絶妙なレベルで7~8代目たちと共に「妖精の宝」でおおきんばをド突き回していたのか……

 

 

 

 ↑犬耳タイプの頭の形はいいですね。アニマル柄とか追加できたらもっといいな。

 

 

 

 

 ↑次世代あたりで単色にしたい子。両親は↓こちら~。

 

 

 

 

 

 

 ↑ギリギリのところでスクリーンショットが撮れる(名前やパラメーターは写せないっぽい)ので、ちょっと実験。髪のある子とない子で出生すると、髪のない子が持っている髪色のデータを引き継ぐことがあります。

 

 

 

 

 

 ↑いろいろな意味で濃い組み合わせ。右側のらくせきアンテナは、野生の濃い橙を引き継いだ子です。

 

 

 ↑あっ、これはなかなかいいぞ。ということで……

 

 

 うーむ、結構 こだま に似ている。似ている電波人間をついつい捕まえて出生させてしまうので、ボックスがそっくりさんだらけに……

 

 

 

 

 出先で特殊な色を見つけると、つい集めたくなっちゃいます。濃い黄色でいなずまアンテナを見つけたときは、さすがに悲鳴が出ました。

 

 

 ↑どこか マルオ の面影を感じる子を捕獲。出生もリリースもできないままボックスのお留守番係になりつつあります。




☆ ☆ ☆



当ブログの #電波人間 関連記事一覧



ドロップアイテム回収メモ(メイン1~9)


経験値を稼ごう!


ブーストを集めよう!


出生時に出る名前の候補メモ



幻帝の洞窟メモ


リサイクル連続でやってみた(☆8 & ☆7)


 電波人間コロシアム(羅刹八人衆篇)(グレートジャイアンツ篇)



☆ ☆ ☆