クラフィ近況 | すじょうのほし

すじょうのほし

昨日あったこと、何も憶えていない。

 ここ数週間のクラフィ進捗とか。
 
 
 ゼウス周回とかでお世話になっているメガラニカさんをバグマにしてみました。
 

 
 DP降らしのクエストで先頭に連れていけます。やったー。
 スキル2ターン継続に上方修正されて、活躍の場が増えました。
 ガロアや呂布と一緒に走らせても良さそう。
 
 
 
 
 11月は女王の塔(赤)が登場中。
 さっそく登ってみましょうか。
 
 
 リメイク(?)してからは初めての挑戦なので、なにがなんだか。
 どうやら彼らを追いながら塔を登るみたいです。
 
 
 ちなみに現在10Fクリアで停滞中。ここではプロテクトと時限降らし。ベルヌーイが生き生きとしている。お邪魔とプロテクト両対応になってから、ほとんど手放せなくなっちゃった……
 
 
 そういえば、気になるガチャがあったので50連してみました。
 コスト50以上で来てくれたのは、このあたり。(下図)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ニャルラトさん、女王の塔(青)でお世話になりました。種族Cというのがなんなのかもよくわからんのですが、絵が綺麗なのでいっぱい連れてってスクショ撮るんじゃー。
 
 幼児アカデミアがなんなのか、一時期ログインしていなかったので不明ですが、ちっちゃいヘンペルかわいいよー。
 
 ファラデーはCP降らしが便利でどこでも使える古参枠。ただちょっと、最近は影薄い気が。ボム降らしやレーザースキルと組めば光りそうなので、育成しつついい相棒を探してみます。
 
 ユングってなんかの超ウィザ適正だったような……アレキサンダー?
 
 あと画像の都合であれなんですが、チューリングもいてくれました! 3年越しのハイチューコンボが、セルフでいくらでも拝めるようになったよ。おっっっそい!(笑)
 
 そういや常設レアガチャ消えましたけど、そうすると古参アカデミアの☆4の入手がほぼ不可能になるのでは?
 なーんか、そのうちまた安売りきそうなような。あるいはしれっとカタログから消えたりして?
 女王の塔とかで古参ユニットの☆4グラフィックなんかを拝めたりするので、さすがにそれはないかな。
 
 10月のハロウィンイベントが終わって、キズナアイコラボ始まったようなので、しばらくは育成に専念しまーす。