ブログ5404回目、2024年2月24日(土)シンセカ雨宮鈴奈生誕祭(後半) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


引き続き、2024年2月24日(土)に大阪ミナミにある仮面女子シアターを本拠地とするアイドルグループ・シンセカイヒーローのライブを見るべく、ATC⇨仮面女子シアターをはしごしに向かった話です。


かつサンドを美味しくいただいてから、仮面女子シアターへ!

「ほう、これが鈴奈ちゃんを祝福するスタンドか」
このあと、チェキ会時にステージへ運ばれるんですが、さらに装飾が追加されました。

では景気付けにオロナミンCをいただいてから入場整列します。

整列の際、鈴奈ちゃん推しの界隈の方から缶バッジを配布いただきました。その節はありがとうございました!

そして生誕祭のセトリは以下の通りです。


2024/2/24(土)仮面女子シアター 雨宮鈴奈生誕祭


参加メンバー/シンセカイヒーロー 石高ゆめの 雨宮鈴奈 絵里花 美月きらり 森乃そあ 夢波あろは
影アナウンス/無し

GIFT
シンセカイヒーロー
いんじゃんでいーじゃん

自己紹介MC

鈴奈ソロ『恋い雪』(SILENT SIREN/カバー曲)
走れ!片恋ランナー

A.I.M.A.I.


生誕祭セレモニー

悔恋想(ハープスター/カバー曲)

Berrydays(スリジエ・スリジエWEST楽曲)

てれぱっくん


お手紙/鈴奈

終演


「ほう、色んなアーティストの楽曲やスリジエWEST時代の楽曲が見られて良かったな(笑)」


スリジエWEST時代から鈴奈ちゃんを見てた自分としては、あの頃からこの子がどんな風にアイドルとして成長していくのかワクワクしてましたが、ホントに素敵なアイドルとして着実に成長を歩んでるなぁと感慨深く思いました。


この後はチェキ会で主役の鈴奈ちゃんと…。

石高ゆめのちゃんと撮影いただきました。

こうして素敵な生誕祭を見届けた後は愛車で帰宅しました。
その途中、土山SAで休憩し…。

近江ちゃんぽんを夜食にいただきました。

失礼します。