ブログ5403回目、2024年2月24日(土)シンセカ雨宮鈴奈生誕祭(前半) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


引き続き、2024年2月24日(土)に大阪ミナミにある仮面女子シアターを本拠地とするアイドルグループ・シンセカイヒーローのライブを見るべく、ATC⇨仮面女子シアターをはしごしに向かった話です。


「ATCポップカルチャーEXPOの写真紹介が終わったとこで次は…」


まだ写真紹介は終わってないよ。この後の大阪ミナミにある仮面女子シアターで開催される、シンセカイヒーロー単独定期公演・雨宮鈴奈生誕祭。その主役の鈴奈ちゃんの40秒写メも記念に撮影しました!





















































「鈴奈ちゃん、最高に可愛いな(笑)」


こうしてステキな写メを撮影してからニュートラム、大阪メトロを乗り継いで日本橋駅へ。そして道頓堀から仮面女子シアターへ向かう途中、日本一分厚いかつサンドを売る大阪とんかつへ。

「へー、元力士のお店か」

はい、お相撲さんの像のある広場で営業されてました。今回は初なので代名詞メニューの『日本一分厚いかつサンド』にしました。

「え?、おしぼりの他にビニール手袋も付くの!?」

その理由はこちらを…。


「えー!?、シンセカイヒーロー 石高ゆめのちゃんのチェキの長辺に匹敵する分厚さなの!!。こんなのビニール手袋がなきゃ手が汚れちゃうよ(汗)」

肉も柔らかく美味で最高に上手かったです。付け合わせのパンの耳を揚げたのもアクセントになって良かったです。


(次回に続きます)