♥︎ディズニーとカメラとコスプレ♥︎ -3ページ目

♥︎ディズニーとカメラとコスプレ♥︎

ディズニー関係と、カメラ関係、その他もろもろ


早朝からすみません!放置すみません!
だいぶ遅れましたがWF夏の大鳳改のコスプレレポです。


たくさんの方にお声掛けしていただきましたー!お気に入りたちをバンバン載せます!!!
申し訳ないですがカメラマンさんのお名前割愛させていただきます…


{EE386745-D3ED-4853-8931-E344723F2C79:01}

{67EBC387-5212-4F60-962F-E31970A810E4:01}

{57726DF7-1BD9-46BA-9C23-C44BD253E691:01}

{D453444F-71CF-45E2-8946-72FA64D5C083:01}

{076DEFF8-E1A2-488E-B2FC-9F4BEC2744AD:01}

{F3EB15F7-36E1-45AB-8FDA-BCE561C6322D:01}

{D7CD8B86-F700-40AA-9AAD-4FD96872FE78:01}


ボウガンもなかなかいい感じにうつってくれてるー!
でもやっぱりおっきかったな…ww

たくさんの提督さんたちに大鳳出ない!って言われたけどわたしも出ない(笑)
いまだにでない(笑)

んでも大鳳だいすき♡(笑)


この日は猛暑も猛暑でクッッッソハードだった…夏コミより辛かった記憶…
来年行くとしたら涼しい格好のコスプレしようかな…