♥︎ディズニーとカメラとコスプレ♥︎

♥︎ディズニーとカメラとコスプレ♥︎

ディズニー関係と、カメラ関係、その他もろもろ


日常ブログ。ディズニーのことばかり
Amebaでブログを始めよう!

Dハロ全身仮装、前半は結局1日だけ😅

セブポの衣装間に合わなかったからです!!😭😭😭😭


そのぶんもえことアリス白うさぎ楽しんできたよー!
先ずは自撮りたち\\\٩( 'ω' )و ////

{9B8316B3-96B1-4F23-A5AF-282F6B3CCDF6:01}

{61E9FC83-0CCA-4F1C-9E8B-C683FD4E0EDB:01}

{7FCF9466-B889-4844-BC3F-7D12736163BF:01}

{151C677E-CE99-41CE-8E6B-49B62FA89387:01}

{18BDC286-19A7-4FC6-8026-3C31DC35303E:01}

{5D22A514-8D67-45CD-A06A-6F5F0B789301:01}




萌子のお知り合いのちさってぃちゃんとさやみにぃちゃんにかまってもらいながら撮ってもらったお写真たち✨⬇️✨



{94DD8C89-4A8B-44EF-B284-71AE7146FFA8:01}

{92AF15DF-8D23-45E4-8463-50A0FF2E3A70:01}

{EA7AFE5F-3D78-400F-BE34-372A9077CCA7:01}

{CDA94150-0030-4840-9A17-395A20215B7B:01}


たのしかったー!



ただいまは後半のアナ雪あわせに備えて衣装作製中です!!!間に合うように頑張ります…!!(*´꒳`*)