8月下旬にハコアムにてロンパ&スーダンあわせしてきました!
わたしは腐川と日寄子で参加!他の参加者の掲載許可いただいてないため、わたしのピンのみになります(笑)
まず腐川ー!
いつかジェノもやりたい!でも舌どうすりゃいいんだろね!????
続いて日寄子ー!
日寄子がいそうなブースがなかったからあんまりピンなかったw
いつかウィッグと髪飾りちゃんとしてリベンジしたい!
今回のあわせは4人でやったからこんどは全員そろいたいなー!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
どっちも楽しくできたから絶対またやる!
カメラマンの北枕さんありがとうございました!












