♥︎ディズニーとカメラとコスプレ♥︎ -2ページ目

♥︎ディズニーとカメラとコスプレ♥︎

ディズニー関係と、カメラ関係、その他もろもろ


8月下旬にハコアムにてロンパ&スーダンあわせしてきました!
わたしは腐川と日寄子で参加!他の参加者の掲載許可いただいてないため、わたしのピンのみになります(笑)


まず腐川ー!


{7DD15EDA-31A9-4863-AD86-5C82A5438884:01}

{75EE9827-B239-408C-B70E-0A672250497F:01}

{98CC27A5-589C-4238-999B-FFAC4712C0A3:01}

{66D44D3A-2E35-4F95-904C-743FD895006D:01}

{7AAAD644-B876-4761-9931-9D64C55A5C3A:01}

{308A8491-8BC5-4841-A29B-1909531A6436:01}

{D171A040-26F2-4810-A5FF-B7EE19C1CC64:01}

{1538E471-7E89-4655-BAA3-3972AD70401C:01}


いつかジェノもやりたい!でも舌どうすりゃいいんだろね!????




続いて日寄子ー!



{0875587A-45BE-4597-8331-856B7DD366A4:01}

{EA27EBDF-1FDB-487C-9F22-9065FC7C245F:01}


{7C11174C-9736-4A9C-AE35-0461C30379B6:01}

{52EEC1AB-DDAA-4BDB-A3BD-84418903CA04:01}

{5DF9173F-F127-45CA-AD0E-803489DC7CBB:01}


日寄子がいそうなブースがなかったからあんまりピンなかったw

いつかウィッグと髪飾りちゃんとしてリベンジしたい!

今回のあわせは4人でやったからこんどは全員そろいたいなー!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

どっちも楽しくできたから絶対またやる!

カメラマンの北枕さんありがとうございました!