大鳳つづき!着色!とりあえず完成おやすみを使い、お外でシューシューしてました!!!かけてかわかしてかけてかわかして…1日使ったwwwこんな雑なマスキングをしているのではみ出しまくりですがご愛嬌!!ウィッグもカットしました適当に~~っ!頭のつけるとそれっぽくなるなる!そしてお見苦しい体型ですが着てみました!!暗いしすっぴんだしでひどいですが当日がんばるのでゆるしてください(笑)ワンフェスにて初出ししてきます!たのしみーーー!と、区切りがついたところでアナの冬服に戻らなきゃ…!