荒野へ イントゥ・ザ・ワイルド | shimauma life

shimauma life

映画と音楽と本と旅行・・・好きなものを好きな感じで適当に。

荒野へ (集英社文庫)/ジョン クラカワー
¥700
Amazon.co.jp


ここんとこ忙しくて、活字を読む気になりませんでした。

雑誌くらい。


ちょっとだけ落ち着いてきたので、気になって買った本を読み始めました。

まだちょっとしか読んでないけど、面白いです。



彼の人生を否定も肯定もしない。

いい距離感。


本は、電車の中で読むのが好きです。

映画も泣いたし、きっと泣くだろうな。

で、読みやすいから、一気に読んでしまうかも。




昨日から言ってますが、旅に出たい。

彼のように荒野へ行きたいわけではないですが、

遠くへ行きたい、そんな気分です。



DVD買っちゃおうかな。

いや、買います。

買うことに決めました。