旅に出たい | shimauma life

shimauma life

映画と音楽と本と旅行・・・好きなものを好きな感じで適当に。

イギリスに行ったばっかりじゃないかと言われますが、

海外に行きたい。。


狙ってるのは、3月の連休。

去年の3月、ロンドンにいた時は異常気象というべきか、極寒でした。

とはいえ、ロンドンに行きたい。


バーバーリーのコートが欲しいんです。

で、どうせならロンドンで買いたい。


トレンチコートは持っているのですが、やっぱりバーバリーが欲しいです。

身長が高いもので、こっちで買うとどうしても短めになってしまうんですよね。

中途半端な丈だと、スカートをはいた時にバランスがとれません。

長めのトレンチが欲しい。



来年の黄金週間はちょっといい感じ。

本当は、この時期にって思ってたのですが、

今回の旅があまりにも楽しかったので、我慢ができなくなってしまいました。

ひそかに航空券もチェックしてみてます。



3泊5日でも良いから、行ってしまおうかな。


本当はイタリアに行きたいのですが、トレンチコートがメインだし、

やっぱりロンドン?



実は、会社をこっそり抜け出してサンプルセールに行ってました。

勢いで、バッグを3つも買ってしまった。

4万円のバッグが、1万5千円なら買っちゃいますよね??


このところ、エンゲル係数が高かったわけですが、

久々に買い物したら、火がついてしまいそう。。