今年も買っちゃったUNIQLOのスヌーピーウインク 去年のも一昨年のもまだ着れるので枚数的には十分なんだけど、かわいくて我慢できなかった笑

 

 

キッズ、レディース、メンズと持ってますが、一番着心地の良いのはメンズのMサイズ!基本的に家でしか着ないので適度なゆとり、袖もMサイズだと肘の少し上までくるので冷房対策にもバッチリグッ (レディースだとフレンチスリーブに近いので二の腕が寒い)

素材もいう事ないし、2年前のが問題なく着れるほど丈夫だし、さすがUNIQLO乙女のトキメキ もともとお手頃価格なのに、今さらに安くなってるから買い足そうな~音譜

ここ何年かの私の夏の家着はスヌーピーとヘリーハンセンのショートパンツが定番ですウインク

 

 

 

 

 

これもカワイイイエローハート

 

プラザのスヌーピーもかわいいな~ 

 

3年ぶり?に買い足しました!今注文中~

 

この花柄も捨てがたい爆  笑 もっと安くならないかな~

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事です。。