去年、一昨年とたくさんUNIQLOのスヌーピーTシャツ買ったのに、また今年も買ってしまいましたてへぺろ 去年はピンク系が多かったので今年は白とベージュとグリーンにグリーンハート
 
 
上差し上の3枚は夏になる前に購入。グリーンとその横のはメンズです。特に右上のはイラストがかわいく、持っているスヌーピーの中で一番お気に入りラブ予備を買っておきたかったけど、もうどこにも売ってなくて諦めました、残念ショボーン
 
 
このベージュのは最近購入しました音譜 イラストがかわいくてニコニコ
バックにもプリントがありオシャレ~ 秋っぽいカラーでこれもお気に入りです!
この他にスリッパも購入しましたが写真が見当たらず、、かわいいし履き心地もグッ 
8月下旬にキッズから発売されるスヌーピーの長Tと10月上旬にメンズから発売されるスヌーピーのスウェットがかわいくて~ラブラブ また買ってしまいそうです、、 発売が楽しみ!!
 
 

 

 

これもかなり迷ったけど、、やっぱり欲しいな~ニコ

 

上下スヌーピーだと、、と思って買わなかったけどこれもかわいいよな~ラブラブ

 

 

過去の記事です。。