UNIQLOのオンラインで発売前のスヌーピーTシャツを発見音譜かわいい!欲しい!!と思って発売をずっと待ってました~。
一部の店舗とオンラインのみの販売とあったので、競争率高いかと不安になりオンラインは何時に入荷するか問い合わせてしまったほど絶対欲しかったラブ
 
下の2枚はハワイモチーフ義理チョコ 着ている服がハイビスカス柄だったり、ピンクの方は背中にもイラストがあります。首の開きも通常のTシャツより広めでした!
 
黄色やパープルだったかな?まだ種類がたくさんあって、届いた商品みて良かったら追加しようかな~と思ってたのに、混んでたのか注文してから届くまで1週間以上かかり、そのころにはみんな完売で買えませんでしたショボーン
家時間が増えた今、こんなにかわいい家着にしたらそれだけでテンション上がって気分転換になりますニコニコピンクハート
 
でも、今までキャラクターの服なんて見向きもしなかったのに今回はなぜ惹かれたのか。。。自分でも不思議です照れ