three berry icecream レコーディング〜プールへ | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート22年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

梅雨も明けて夏真っ盛り!
というわけで、
お世話になってるthree berry icecream 
のレコーディングに参加させていただきました♪
エンジニアの方と、
ボクとイケミズマユミさん、
ギターのミキちゃんと。
この曲はアコースティックの曲。
実はエレキギターがない曲で、
ミキちゃんは歌とカスタネット!!
良い感じに録れました♪
マユミさんのVo録音。
プレイバックを聴きながら、
あーだこーだ。
シマダのアコギを拝借。
最近はミキちゃんはボサノバに
ハマってるそうです。
アコギブース。
レコードレーベルの黒須氏と。
年内に音源になるそうです。
またこちらでもあらためて
お知らせいたします!
さてさて、
ガラっと変わって、
翌日は近所のプールへ。
ラッシュガード忘れて、
背中が真っ赤っ赤になりました、、、(笑)。
帰りは吉牛へ。
とろろ牛丼、
美味しかったです♪
ボクも泳げませんが、
息子はもっと泳げないので、
レクチャーしました(笑)。
また泳ぎに行こうかな〜。