一日高知帰省 | shima's life

shima's life

ゆる~く声の活動してます。

最近暑すぎて、冷蔵庫からジュース出してもすぐぬるくなりますね。どうも志麻です。



ほんと、最近暑いですよね。

この前関東のほうでは最高39度を観測したとかしないとか。


まだ6月ですよ!

7月8月どうなるんだろう・・・・考えたくもないですね。



今年も夏コミには参戦しようかと思うわけですが、猛暑・・・・

絶対熱中症で倒れる人が出てくること間違いないでしょうね。



ああこわいこわい。



そんな中ですが、私は今週の土日に高知に帰省しました。


志麻ブロなう-こうちしま



これは家に帰る途中にあるローソンの中で撮った一枚です。




やっぱり実家はいいね~

落ち着くよ。


っつっても寝てた以外何もしてないんだがなwwww


早く大阪帰りたいです。

AVAしないと最近禁断症状がだな・・・(’A




皆さんも熱中症とかには気をつけてくださいね!

クーラーがんがんもいいですけど、ちゃんとエコしてくださいね!節電節電!!