7月に入りましたね。 | shima's life

shima's life

ゆる~く声の活動してます。

三度の飯より、ゲームとアニメが大好きです。どうも志麻です。


今年ももう7月です。半分過ぎましたね~
就職活動が始まり、今年はバタバタしそうです。


最新出演情報をチラッと報告

ボクが声優で参加しているボイスドラマ「茶を濁す!!」のラジオにゲストとして呼ばれました。
ラジオに興味がある人は是非

http://www.voiceblog.jp/nagomiyahonpo/



先月に、学校の友達が誕生日ってことで
10人位でボウリングに行ってきました。

いやー、やっぱりボウリングは楽しい!


志麻ブロなう-らうわんしま


友達「この後居酒屋に行く気持ちを顔で表して」
志麻「そぉい」
パシャッ


どういう気持ちなのかは、ボクの顔を見て勝手に想像してください(♡´◡`♡)