髪切ったんだがね | shima's life

shima's life

ゆる~く声の活動してます。


4.5日前に髪切りました!

いまだにどうしても美容院に行く勇気がなくて
自分で切ってる志麻ですどうもこんにちは。


どんな髪型になったのか、どどーん!公開~888888


志麻ブロなう-ぱっつん



どうも、ヘルメットになりました。
皆からふかわふかわ言われます・・・


この写メは、前髪横に流してるからまだいいけど、
通常時はまじでふかわです。ヘルメットヘアー!!!


早く伸びろ・・・・身長より今髪伸びてほしいわwwww


先生「どこの素人に切ってもらったんwwww」




・・・・



ビエエエエエエン><




それと、この前きりや君とちゃげ君と3人でコラボ放送したときに
イラスト描いてもらった!!

ボク嬉しい!!!


志麻ブロなう-しまちゃげきりや


左から 志麻 きりや君 ちゃげ君

です!

きりや君はデュラララの紀田くんの声真似で有名!
ちゃげ君は銀魂のヅr・・・で有名!

俺は・・・・オワコン^p^