暑くなってきました | shima's life

shima's life

ゆる~く声の活動してます。

最近朝の目覚めが悪いどうも志麻です。

最近ブログ書いてないのにアクセス数がどんどん伸びていくので、少し更新せねば・・・と(笑)


毎日アクセスしてくれてる皆さんありがとうございます!
過去にないぐらいのアクセス数を毎日記録しております。。。


さてさて最近暑くなってきましたね。
もう夏だー!
日中は半そででも十分過ごせますね。


後ニコ生なんですけど、前のコミュが消されました・・・
新しくコミュ造ったのでツイッターから飛んでください!


後近々、れおんくんが女装コンテストを主催するようです。
ボクも参加するので写真撮ったらまたうpしようかな・w・