暑くなってまいりました。 | shima's life

shima's life

ゆる~く声の活動してます。

ちゃおちゃお、志麻たんだお?


最近暑くなってきましたね!
もう長袖あっつーいっ って感じです。


衣替えの時期ですかな・・・


先日、東京に行ってきたんですよ!
ニコニコ本社にも行ったんですが、なななんと。
店員さん2人いたんだけど、どっちも僕の事知ってましたwびっくりびっくり。

後本社のニコカフェからも放送しました!

楽しかったなあ、握手してくださいってリスナー凸もありました・・・w



志麻ブロなう-かがみ前




いっちょ前に、鏡の前で写真パシャリって撮ったり。
また東京行きたいなー!って来月行くんだがな・・・w

就職活動だっりぃいよううう!