こえ部で | shima's life

shima's life

ゆる~く声の活動してます。

僕が参加しているサークルである企画がありましたとさ。

それは、男女でチームを組んで
オリジナルの台本を作ってそれを演じること。

1から台本、BGM、SEとか編集とかして、ひとつの作品を作り上げるんですがが

http://koebu.com/koe/e121391150f3a9970d0ad21d07e8c93ecf6c848f

どうぞ、これこれ。
聞いてあげてください。コメントとかあれば是非どうぞ^^


ちなみにテーマは出会いと別れ。
4月にちなんでこういったテーマが出来たみたいです。

他のサークルメンバーの声劇もあるので是非聞いてみてくださいな。


ちなみに収録日は俺インフルで死にかけでしたwww
声がきもいおwっうぇっうぇw鼻声っうぇうぇww
パートナーに迷惑かけっぱなしでした;;;