昨日は大濠公園へ


カラスを見て、鎹鴉を思い出しニヤつくアラサー。笑


前日に鬼滅の刃の映画観に行ったから仕方ないよね。笑




で、この日はこの方と待ち合わせ


ばんちゃん(坂内秀洋さん




などをメニューに持つばんちゃんなので、MacBookを譲り受けた段階で、使い方わからなかったらばんちゃんに聞こ!と思ってたの


説明上手だしね!



案の定、MacBookの使い方いまいちわからず、オブジェ化してたので、前日「そんなに教える事ないかも」って言ってたのに、めっちゃ教えてもらった。笑




しかもメモに「教えたい事」をリストアップしてくれてた…優しい奴だなぁ!



色々教えてもらったお陰で、これから活躍してくれそうだー♡






ランチはハンバーグを♡


美味しかった♡肉汁すごかった!



その後は色々と語り合い



なんやかんやで


家族の話や過去の恋愛話を聞き出したり(笑)

鬼滅の刃の映画をまだ観てないばんちゃんに鬼滅の刃の話をしたり。笑

いや…漫画もう全部読んでるっていうからいいかなって。笑



まぁこれからの話や学びの事も色々と…


愉しい時間でした♡




ばんちゃんもブログに書いてくれてた!

ありがとう!

↓↓↓



それぞれが自分にはないものを持っている♡



自分には足りない意識にも

自分の中にあるものにも


気付くことが出来た時間でした




MacBookも整えたし!



活用していこっ♡











 

 





 

instagramもやってます♡
フォローしてね♡
 
育児絵日記アカウント→ 
 
里保の身近な人々の生態観察→
 

 

 LINE@の友達検索から[  @ftx0368o   ]でも登録できます

 “ @ ” は必ずお付けくださいね。

 

 

 
sao☆ 自己紹介 … coming soon
色鉛筆 商品紹介
笑顔 イラストりほに会いに来て(お茶会のご案内)

 

 


 
 




人々の世界を広げ大きくする

unearth core