新メニューのご紹介
 
 
 
いらすとりほの
 
\\   魅力伝わる♡ 4コマ漫画 //
 
 
 
 
 
今まで、短いコマ数の漫画も
 
時々描いてきました
 
 
 
 
育児絵日記漫画
 
unearth core新聞での4コマ漫画
 
お話を聞いて4コマ漫画にしたり
 
 
 
…etc
 
 
 
 
やはりね
 
 
 
 
漫画やイラストだからこその
 
 
 
わかりやすさ
 
伝わりやすさ
 
親しみやすさ
 
 
 
 
って、ありますよね!
 
 
 
 
 
その漫画やイラストの力を借りませんか?
 
 
私に貴方のお手伝いをさせてください♡
 
 
 
 
 
私のイラストで
 
 
 
貴方や貴方のメニューの魅力を
 
より多くの人に届けるお手伝いが出来たら
 
 
 
 
視覚化し、わかりやすくする事で
 
より多くの人に貴方の魅力を伝えられたら
 
 
 
 
私も嬉しいな♡♡♡
 
 
 
 
と思い、メニュー化しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
今までに描いた4コマをいくつかご紹介♡
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
私目線で描かせてもらうので
 
他人から見た魅力もわかっちゃう♡
 
 
私からのフィードバックも兼ねてます♡
私の愛を受け取ってくださいな♡笑
 
 
他の4コマ紹介記事は
コチラから↓



 
 
たまにご本人からしたら
 
そこ描いちゃう⁈ってとこも
 
あるかもしれませんが…
 
他人から見たら
 
そこが魅力だったりするので
 
ご了承下さいませ♡
 
 
 
 
 
 
また、ご要望として
 
「ここは必ず描いて欲しい!」
 
というものがあれば、お応えします
 
 
 
 
私の力
 
イラストの力
 
借りてみてください♡♡♡
 
 
 
 
 
 
【メニュー内容】
 
いらすとりほ目線で描く
4コマ漫画
(データお渡し)
 
 
 
【出来上がりまでの流れ】
 
漫画の内容を決める
(人柄、メニューなど)
 
↓ 
 
内容に沿って
インタビュー
(30分程度・zoomなどを予定)
 
  
漫画を描く
メニューなど、内容によっては
ラフの段階で一度間違いがないか確認
 
 
完成!
SNSにて投稿
メールやDMにてデータ送付
※データはご自由にお使いください
 
 
⑤感想を送る
SNSに投稿していただけたら
なお嬉しいです♡
 
 
 
 
 
【納期までの期限】
 
 
インタビュー後、
2週間〜1ヶ月程度を予定しております。
急ぎの方、仕上げて欲しい期限がある方は
事前にご相談ください。
 
 
 
 
 
【価格】
 
8,800円
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
  
  
 
 

 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 

\\ 初作品集!子ども絵日記 販売中♡ //

 

◇◇お申込みはこちら◇◇

 

 

 

instagramもやってます♡
フォローしてね♡
 
育児絵日記アカウント→ 
 
里保の身近な人々の生態観察→
 

 

 LINE@の友達検索から[  @ftx0368o   ]でも登録できます

 “ @ ” は必ずお付けくださいね。

 

 

 
sao☆ 自己紹介 … coming soon
色鉛筆 商品紹介
笑顔 イラストりほに会いに来て(お茶会のご案内)

 

 


 
 
 
 
 
人々の世界を広げ大きくする
 
unearth core