私と娘達、義母(ばぁば)で散歩していた時の義母とゆーさんのある日の会話…




義母: ちゃんとこまめに手を洗ってね!


ゆーさん:はーい。
ばぁば、いつもそう言うもん。
1日に何回も聞いてる〜



義母:うん、5回以上は言ってるねー
だってばぁば、心配やもん。



ゆーさん: いつも言われるけんさ、「あー、ハイハイ」ってなるもんねー。笑





……



ゆーさん⁈
ちょっと…!
本人目の前に…正直過ぎるだろwww



思わず笑っちゃったよね





確かに毎日毎日何度も言われてるから、気持ちはわかるけども。笑






え?


母の気持ちを代弁してるって…⁈








いやいや…


そんなはずは…w







義母がそんな疑いを持たないことを祈っときます♡笑









\\ 初作品集!子ども絵日記 販売中♡ //


◇◇お申込みはこちら◇◇



 

instagramもやってます♡
フォローしてね♡
 
育児絵日記アカウント→ 
 
里保の身近な人々の生態観察→
 

 

 LINE@の友達検索から[  @ftx0368o   ]でも登録できます

 “ @ ” は必ずお付けくださいね。

 

 

 
sao☆ 自己紹介 … coming soon
色鉛筆 商品紹介
笑顔 イラストりほに会いに来て(お茶会のご案内)

 

 


 
 




人々の世界を広げ大きくする

unearth core