イラストで貴方を紹介のコーナー!


katsu塾5期生でもあり、心美3期生でもあるかわいいあの子♡

本来のあなたの身体の動きを取り戻せ♡鍼で世直し☆船津 和(ふなつ のどか)さんです!




はい、またまた私の好きな美人さん♡笑


キリッとかっこいい一面もありつつ…


おちゃめでおっちょこちょい、とってもかわいい愛されキャラでございますっ♡



見た目のかわいさはもちろんのこと!
キャラのかわいさでもきゅん♡とさせてもらえます。



katsu塾5期で一緒に学ばせてもらってるんですが…katsuさんに面白エピソード(のどかちゃんの間違えちゃった話)を暴露されてる時の照れ方が…



可愛すぎかー!!!!

と、心の中で叫んだよね。
私が男ならこの一発でもうノックアウトです。笑



目立とうとせずとも目を惹く彼女。


のどかちゃんの行くところ行くところで…


「出会い頭の一本刺し」体験が見られます!



鍼を体験してみるというメニューで、1回500円という気軽に体験できるもの。


みんなの頭にアンテナが!笑

何故みんな揃って頭かというと…
「百会」というツボが初心者の方にもオススメで、気の巡りをよくするとか♡
自律神経のバランスを整えたり、安眠したい時などにも使うツボだそう。


どうりで!
私はこれやってもらった後、睡魔に襲われておりましたw


きっとあなたも、のどかちゃんに会えばなんかちょっとさしてもらおうかな…という気になれますよ♡


痛くないけど、鍼やったこと無くて怖い!って方はお試しからでも是非^ ^



もちろん全身もオススメー!!!


鍼と言っても、施術の鍼美容鍼があるそうで。

鍼ってどういうもの?しくみは?を知りたい方はこちら☆

メニュー詳細はこちら♪

美容鍼詳細はこちら♡



肩こり、腰痛、顎関節症などの施術から、たるみやむくみなどの美容鍼までお悩みに合わせてケアしてくれます。


これまでに約1800人の施術をおこなっているそう♡
すご♡






【のどかの鍼灸】は、本来のあなたらしく活動するために利用して欲しいと考えます。



とあり。



本来の自分らしさをいかす学びを深めているのどかちゃんだからこそ出来る鍼であり、のどかちゃんにしか出来ない鍼だなと思います♡

私、先日受けてきたんですけど…なるほどね!!!と思いました♡


私は痛みに強い(鈍いともいう。。。笑)ようで肩こりなどが標準装備になってて。
足がむくんでるのに気付いてすらないw

やってもらったら、身体軽ーい♡♡♡
足がシュッとしてる!!!


本来の私に近づくって、こういう事ね。
たしかにこりゃ快適♡

またお願いしちゃおー!


次の日もさらにむくみがなくなっててニヤニヤしちゃいました♡




unearth core の代表katsuさんも、月イチでされてるそう。
うーん、納得!
このkatsuさん見た時…めちゃめちゃシュッとしてる( ゚д゚)!鍼すごっ!!!って思ったもんね。笑



女性には美容鍼も人気♡


色んな要望にあわせてやってくれるし、もしちょっと痛いって時はすぐにとってもらえるので、全然怖くないですよ♡
刺す瞬間は何かキタ感はありますが(笑)、刺さってる間はどこに刺さってたかわからなくなるくらいです^ ^


だけど確かに刺さってて、面白い♡笑



katsu塾5期でも、心美3期でも学んでいるのどかちゃん。



最近は佐賀だけでなく、福岡出張やイベント出店など活躍の場を広げています♡



 
是非、会ってみてください♡

そして、学んでいき、より自分らしく鍼灸を追求していく中でさらにキレイになってくのどかちゃんを見ててください(o^^o)!




きっと貴方も、やってもらいたくなりますよ♡


ブログはこちら♪


 










 

sao☆ 自己紹介 … coming soon
色鉛筆 商品紹介
笑顔 イラストりほに会いに来て(お茶会のご案内)

 

 


 

 

unearth core

 

 

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

 

http://www.unearth-core.com/