こんにちは。
9月28日
工具買取王国松原天美店グランドオープン‼️
どSな飼い犬嶋本です。
良品買館リニューアル三連発が終わり、息つく間も無く本日、工具買取王国松原天美店のグランドオープンです。
これでFC含め関西エリアに工具買取王国は10店舗体制となり、大阪府内に6店舗となります。
また、松原市内には買取王国、良品買館、工具買取王国と3業態が揃う形になりました。
TSUTAYAさんとの共同駐車場です。
インパクトドライバー各種
色んな工具が盛りだくさん
松原天海店のオープンには工具で活躍するメンバーがオープンサポートに入ってくれ、ある程度標準化された売場展開が可能になっています。
今回店長を務めるのはとにかくお客様ファーストの高木(左)
お客様に寄り添ったサービスに定評があります。
開店から高木ファンのお客様がたくさんご来店いただきました。
工具の関西エリアをまとめるのは買取王国寝屋川店(閉店)のオープニングスタッフでアルバイト採用し、社員になり工具に移籍しても活躍をし続けている冨松(右)
信頼のおける私の体の一部のような男です。
これからもさらに精度を上げて全国の職人さんたちに喜ばれるお店を増やしていきます。
今期は出店、事業譲渡が一気に進みバタバタしておりますが、これでいったんひと段落かな?
良い物件とご縁があれば、もう少し出店したいところではあります。