第3回どMな闘犬CUP その4 釣果報告② | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。

さてさて月末ですね。

6月、7月のスケジュールがほぼ埋まり、とにかく今よりも効率を上げないとやりきれないことが増えてしまいそうです。

必要なムダと不必要ならムダをきちんと見極めていかねば。

どSな飼い犬嶋本です。

この日は琵琶湖オープンの日程がずれ込んで同日だったたこともあり、明るくなるとバスボートが普段よりも走りまくっておりました。

ただでさえこの大会だけでもボートやカヤックが80艇ほど出ていたので、かなりポイントもかぶり厳しい状況でしたね。

会場の目の前もボート、ボート、ボート

そんな厳しい状況の中、まだまだ釣果報告が続きます。


笹岡さん

笹岡さん念願の大会フィッシュ🐟

しかも参加ルアーでの1本

オレンジフィールドのミスリムですね

ええダートするんですよね♪

これが+5cmになるというどMな闘犬CUPオリジナルレギュレーションです。

5cmはデカイですからね〜

山崎さん

ブライトリバーのガルボですね〜

このルアーはとにかく釣れる印象です。

お聞きするの忘れてましたが、オカッパリでしたでしょうか??

オカッパリなら素晴らしいですね♪


高畑さん

グリップエンドがもげてもゲット!

丸親ベイツの新作AC-CBですね♪

近年コルクは原材料が極端に少なくなっておりますので、今後中古でもコルクのグリップは高騰するかもです。

高畑さんもさすが優勝候補の一角

釣られますね〜

村林さん

最初から信じて投げ続けたという大会参加ルアーでの1本

ミキスケ&ハニーのハイサイドbeeですかね

より動かしやすいザラ2という感じでしょうか

ナイスです♪

ノーバイツのわたるくん

たるわー

ストイックに釣りをするわたるくん執念の1匹

A.H.P.L.のアンドッパーで

さすがにやりますなあ

岩田さん

昨年の最大魚62cmを釣り上げた実力はさすが

優勝候補の一角です。

厳しい状況でも釣って来られます。

しかーしサイズが。。。

ウイグルフィッシュですかね?

相変わらずかっこよすぎでしょ〜

しかもサップフィッシング!

小田川さん

こちらも優勝候補の一角を担うオダガープロ

しかも大会参加ルアーで+5cm

こちらもミキスケ&ハニーの稲妻Wスイッシャー

ペラとボールの干渉音がデカイやつですね

他にももう一本獲られていました。

さすがです♪

そして最後の最後にどでかいやつをバラした岩田さんの入れ替え🐟

厳しい中、水揚げ二本は脱帽です。

いつ見てもタックルがカッコいいですね〜

さてさて優勝は誰の手に!?

そしてロクマルは出たのか!??

結果発表に続く