第3回どMな闘犬CUP その5 表彰式 | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。

どSな飼い犬嶋本です。

A.M.10:.00

全ての参加者が帰着し、釣果報告の最終確認を行いいよいよ表彰式です。

多くのご協賛もいただき、例年よりも賞品、景品もパワーアップ

ロクマル賞は
A.HEDDON ザラ2ボディ L
B.サイモン下村 5500C 白×金
C.A.H.P.L.初期ヴァンパイアグリップ+シリースティックボロン

昨年は2本

今年は

ロクマル賞が

なんと

今回は















出ませんでした!

ちょっぴり残念な気がするのと、大会は人件費等を考えるとそもそも赤字で運営しているので、ホッとする気持ちの入り混じったなんとも複雑な感じなのです。

年に一度のお祭りなので、大会の採算性については社長に事前許可を通しておりますのでご安心ください。

会社主催なのでこーゆーところまあまあちゃんとしてます。


表彰式に戻り、第3回どMな闘犬CUP

参加者総数111名の頂点に輝いた

栄えある優勝者は

B.A.K.A. 久保さん!!

54cm

大会ファーストフィッシュで逃げ切りました!

昨年の大会の頃はまだトップを始めたばかりで、経験は他の参加者に比べると短いのですが、大会の主旨である初心者からベテランまでが参加しやすく、楽しんでいただける大会を見事に体現してくれました!

タックルやルアーも買取王国で購入いただいたものでのウイニングフィッシュは本当に嬉しく、心から感謝と賞賛を送ります。

おめでとうございます㊗️

開始早々にこの魚を釣り上げ、見たことない顔してますねw

おばあちゃんが初孫を抱くかのような、振込詐欺に遭っているとも知らず、銀行で大金をおろしてハンドバッグを大切に持つかのような、とにかく大切なものをしっかり抱えるその姿は多くの感動よりも笑えますw

最高です!!

第2位!

大塚さん!

52cm

明るくなってからチャガー で52cm!

お見事でした!

おめでとうございます㊗️

第3位!


笹岡さん!

45.5cm+5cm=50.5cm

大会参加くじルアーでジャンプアップ!

念願の大会フィッシュで3位入賞おめでとうございます㊗️

第4位!


小田川さん!

43.5cm+5cm=48.5cm

小田川さんも大会参加くじルアーでジャンプアップの4位!

2匹釣られましたが入れ替えならず

厳しい中2匹はさすがです。

おめでとうございます㊗️

第5位!


岩田さん!

48cm

岩田さんも2匹釣られて入れ替え成功!

2年連続入賞はさすがです。

おめでとうございます㊗️

第6位!


村林さん!

42.5cm+5cm=47.5cm

大会参加くじルアーでジャンプアップ

信じて投げ続けた結果入賞魚を手にされました。

おめでとうございます㊗️

第7位!


栗山さん!

46cm

まーちんはサクラハウスのツチノコでゲットし、2人で釣った魚ですと表彰はサクラハウス桜井さんと

おめでとうございます㊗️

第8位!


岡さん、東さん!

45cm

同寸で8位が2人

たっつうさんと東さん2人の実力者の威厳を保った形ですね。

おめでとうございます㊗️

第10位!


森田さん!

44.5cm

40cm前半サイズが多い中、10位に滑り込み!

おめでとうございます㊗️

11位
43.5cm
柳田さん
前川さん

13位
42cm
山崎さん

14位
41.5cm
西川さん オスラム

15位
41cm
GMI近藤さん

16位
39cm
高畑さん

17位
38cm
西村さん タルワー

111名中17名、19匹の水揚げとかなり厳しい状況となりましたが、バイト数は結構あったようですね。

そして釣れなかった参加者の皆様残念でした。

もっと腕磨いてきてくださいw

ってことで、琵琶湖で釣るならこのお方に修行つけてもらうのがいいでしょう!


丸親ベイツの生みの親

丸親商會 親文さん

協賛をお願いして丸親ガイドペアチケットをご協賛いただきました!

釣れなかった方達限定でじゃんけんです。

白熱のじゃんけんバトル

制したのは
所賀さん!

カスタムベイツクロー御一行様より近いうちに超攻撃型プラッガーが誕生しますよ!

親文さんありがとうございました😊

さて、この後はビンゴ大会と大じゃんけん大会です。

つづく