第3回どMな闘犬CUP その3 釣果報告① | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。

まとまった雨が降りましたね〜

そろそろ梅雨入りでしょうか。

ブラックバス釣りで一番アツイ季節がやってきました。

嶋崎さんもプロトポッパーですっごいの釣られてましたし、釣り欲が高まっております。

どSな飼い犬嶋本です。

さて、大会の報告です。

怒涛の受付を終え、ホッと一息つこうとした瞬間

薄暗い中響く着信音

久保さん!

まだ水際で準備している参加者もいる中でいきなりの54cm認定

こ、これは

昨年の悪夢?wを上回る戦いの始まりの予感

ハイアベレージな戦いになりそうです。


森田さん

昨年はグイグイ旋風吹き荒れましたから、ここからメンバーのサイズアップに期待♪

でも今年は吉川さんがココイチのスプーンを早々に当てちゃってるからな〜

運使っちゃってるかもですね〜

グッドモーニングインベーダーの近藤さん

最新作のテールスピーカーでの一本!

まだまだ期待ですよ〜

てか、このルアー欲しいんですけど!

東さん

さすがに釣って来ますね〜

チームノーバイツ、TWAの皆さん多くご参加いただいております。

ええ足です!

前川さん

一番気持ちいい時間帯に羨ましい!

さてさてサイズやいかに?

カヤックのリアラゲッジにスッポリ収まるバッカンいいですね。

私も探そっと。

琵琶湖ナイトスタッフメンバーより

まーちん

釣るよね〜

最近めっきり釣りに行く機会が減ってるみたいですが、さすがです。


琵琶湖ナイトスタッフメンバーより

たっつうさん

最近はたっつう軍という1人軍隊を立ち上げた模様ですw

外さないですね〜

えらい遠くまで行かれたようでw


オスラムさん

さすがの実力者ですね〜

写真の撮り方もなんかカッコイイ!

今度カッコいい撮り方教えてください!

柳田さん

琵琶湖のバスを獲りたいならやっぱりこのルアー

強いですね〜

ルアーの横に目をやると、たぶんスティックパンかなんか食べてますね〜

大塚さん

チャガーでこれはナイスサイズ!

もしかしてもしかしたりしますか??

ヒヤヒヤですね〜

釣果報告後半に続く