四万十市サーフィン移住~海が我が家の癒しスポット | NPO法人四万十市への移住を支援する会のブログ

NPO法人四万十市への移住を支援する会のブログ

四万十市に移住するために参考になる情報を日々、発信していきます!「雄大な四万十川」「豊かな自然」「歴史ある観光の町」「サーフィン、アウトドア、カヌーなどアクティブライフ」に興味のある方必見です。

こんにちは!

NPO法人四万十市への移住を支援する会 局長の山崎です。

 

梅雨に入ったそうな 高知ですが 連日の真夏日💦

 

午前中にNPOで仕事をして、

15:00までフリーな時間があったので

 

奥さんと娘と愛犬とでホームビーチに。

 

 

愛犬も首輪もなしで走り回り、波打ち際でバシャバシャと水遊び

 

1時間

 

砂浜を歩いたり 

 

波打ち際で足を水に漬けたり 

 

海風にあったたり

 

我が家の癒しスポットは

車で15分であります。

 

四万十川だけじゃない 海も 山も

 

みなさん、四万十暮らしをしてみませんか。